ダスキン藤沢は、ハウスダストと健康、おそうじのことを真剣に考える会社です。

  • 会社案内
  • 社長メッセージ
  • アクセスマップ
  • お電話・メールにてお問い合わせ受付中!
  • メールでのお問い合わせ
トップページ > ダスキン藤沢からのお知らせ > お知らせ > 定期レンタルをご利用のお客様へ 新型コロナウイルス感染対策に関するお知らせ

ダスキン藤沢からのお知らせ

定期レンタルをご利用のお客様へ 新型コロナウイルス感染対策に関するお知らせ

更新日:2020.04.14
ダスキンの定期レンタルをご利用のお客様へ
 
          商品のお届け・交換方法についてのご案内
 
 
 
 平素よりダスキンの商品をご愛顧たまわり、誠にありがとうございます。
 
 株式会社ダスキン藤沢 ダスキン湘南台支店では、引き続き、以下の項目の実施を徹底しております。
 
 
 ・毎日の体温測定
 
 ・発熱、咳、息苦しさ、強いだるさ等があるスタッフの出勤禁止
 
 ・手洗い、うがい、手指消毒の徹底
 
 ・消毒剤の携帯と、サービス前の手指の消毒、資器材の消毒
 
 ・社内の衛生管理(一日3回のドアノブ、手すり、受話器の消毒)
 
 ・事務所内での人員配置および会議時には、スタッフ同士に一定の距離を置く(目安として2m)
 
 ・事務所への空気清浄機設置、換気による空気の入れ替え
 
 
 
 さて、この度の緊急事態宣言を受けまして、お客様とダスキンスタッフの安全を守るため、
 
更なる対応として、お届け・交換方法についてのご希望をお伺いさせていただいております。
 
 お客様にはご不便をおかけすることもあると存じますが、ご理解たまわりますよう、
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
【お届け・交換について】
 
下記いずれかの方法をお選びください。
 
 
①ご指定の場所(ドアノブ、ポスト、メータボックス等)へ商品をお届け・交換し、
 ご用件は、お電話またはインターフォンにて承ります
 
・ご使用済みの商品とお代金を、ビニール袋や紙袋等にお入れください。
 
 レンジフードフィルターは枠ごと、お出しください。
 
・サービス終了後、ダスキンの除菌剤にてインターフォンや門扉などの
 拭き上げを行います。
 
・交換方法がわからない場合はどうぞご遠慮なくおたずねください。
 
 
・お代金の直接の受け渡しがない、クレジット決済サービスもご利用いただけます。
 
  ▼ダスキンのクレジットカード決済
 
 
 
 
 
②直接お目にかかって、またはご自宅に上がらせていただいてのお届け・交換
 
・レンタル商品交換時には手指をアルコール消毒し、必要に応じ使い捨て手袋を着用します。
 
・室内へ入る場合には、消毒済みのルームシューズまたはスリッパを持参し、
 必ず着用します。
 
・お客様と一定の距離(お互いに手を伸ばしたら届く距離。少なくとも2メートルが目安)
 を保ったうえで活動を行います。
 
・受領サインをいただく際は手指を消毒いたします。お客様には印鑑または筆記用具の
 ご用意をお願い申し上げます。
 
・代金の授受に際し、直接の受け渡しは控えさせていただいております。
 
・サービス終了後、退出する際に、ダスキンの除菌剤にてドアノブ、インターフォンなどの
 拭き上げを行います。
 
・スタッフへのお茶菓子等のお心遣いは遠慮させていただいております。
 
 
 
 今後とも、お客様にご安心してサービスをご利用いただけるよう、取り組んで参りますので、
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
戻る

サービスに関するご質問や資料請求など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話によるお問い合わせ