ダスキン藤沢は、ハウスダストと健康、おそうじのことを真剣に考える会社です。

  • 会社案内
  • 社長メッセージ
  • アクセスマップ
  • お電話・メールにてお問い合わせ受付中!
  • メールでのお問い合わせ
トップページ > スタッフブログ > その他 > はじめまして

スタッフブログ

はじめまして

更新日:2012.05.31

はじめまして!


ブログ担当、今回はダスキン藤沢に入社して4ヶ月のシマムラです。
本日からスタッフブログを始めさせていただきます!               組織員ごあいさつ.jpgのサムネイル画像

私が色々とダスキンの商品やサービスを勉強して行く過程で

アレルギーってどうやって起こるの?
ハウスダストとダニの関係?
なんで掃除機じゃダメなの?
そもそもモップって何?何ができるの?どうして良いの?
などなど・・・

疑問に思ったことや「へぇ~」と思ったことなどを
ブログに書かせて頂きたいと思います。

不慣れなことも多々あるかと思いますが、
末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は・・・

なぜモップなの? 

という根本的な疑問から。

小さいころから、「ダスキン100番100番」というCMを見て
ダスキンという名前は知っていたものの、
実は何をしている会社かはよく知らず・・・
黄色のモップがテレビの画面に映し出されていたような???くらい。

ダスキンに入社して、モップのLaLaとダストクリーナーを
自宅でも使って良さを実感して下さいと言われ、使い始めました。

いつも部屋に置いてあるので、掃除機のように出す手間もなくすぐ使えて、
また、早朝、家族が寝ている時間でも気にせずに使うことができるので、
とっても簡単で便利^-^


・・・しかし、使い始めて2週間・・・


”お金を払ってまで使うほどのもの???”

という疑問がふつふつと。

お客様もそのように感じていらっしゃる方が多いのでは?
と勝手に思ったり。

そこで、社内の営業スタッフのトップであるM先輩にスバリ聞いてみました。


「モップの良さがわかりません」


一瞬キョトンとするM先輩^^;
こんな聞き方をする人は初めてだったのかもしれません、スミマセン。

そんな私のために忙しい中、時間を割いて、詳しく説明してくれました。

それでは、その内容は次回以降詳しくお伝えします~。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝

 

*~*~*~*~*~*~*

ダスキン藤沢は、ハウスダストと健康、
おそうじのことを真剣に考える会社です。

http://www.we-serve.co.jp/

こちらのページにて
ハウスダストについて、詳しくご説明しています。
http://www.we-serve.co.jp/housedust/

当サイトの閲覧に関する注意事項

当サイトの内容を無断で転記することを禁止します。

当サイトで紹介している各情報の利用・参照等は、

ユーザーの皆様各自の判断でご利用ください。

仮にいかなる損害やトラブルが発生しても、

当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。

 *~*~*~*~*~*~*

戻る

サービスに関するご質問や資料請求など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話によるお問い合わせ